ゴルフダイジェスト公式通販サイト「ゴルフポケット」

2021/07/01

新機能リリースのお知らせ【お気に入り機能・商品別お問合せ機能】

新機能リリースのお知らせ【お気に入り機能・商品別お問合せ機能】
 
日頃よりゴルフダイジェスト「ゴルフポケット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、会員の皆様よりいただきました、多数のご要望にお応えして下記の機能を追加いたしました。
 
◆お気に入り機能
商品ページにある「ハート」ボタンをクリックすると登録できます。
※お気に入り機能のご利用には、会員登録が必要です。

【お気に入りの確認方法】
ページ上部の人型のアイコン(スマートフォンの場合は、右上メニューボタン)をクリックすると、 登録したお気に入りを確認いただけます。 お気に入りの削除は、お気に入りページ内の「削除」ボタンをクリックしてください。
今は買わないけど、あとで買うのに役立つ機能です。



◆商品別お問合せ機能
商品ページにある「この商品のお問い合わせ」ボタンをクリックすると 商品についてのお問い合わせができます。
※会員登録が不要でご利用いただけます。

お問い合わせフォームに内容を記載して送信すると お問い合わせ後、記載いただいたお客様のメールアドレスに自動的に送信される返信メールにも内容が記載されます。
お問い合わせは24時間お受けしていますが、当店の営業時間内に順次ご返信させていただきます。
ご相談内容によっては回答までに3-4営業日前後お時間をいただく場合がございますので、 何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
※ドメイン指定受信などをされている方は「@g-pocket.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。
 

ご利用の皆さまにとって、より便利なサイトを目指して参りますので、
今後ともゴルフポケットを何卒よろしくお願い申し上げます。
お知らせ