ベテランプロが打ってビックリ! 自己ベスト”321ヤード”が出た!

商品レビュー・試してみた
アクシスゴルフ「512ZFXツアースペック」で自己ベスト321ヤード!

プロたちから高く評価されるメーカー・アクシスゴルフ。長年そのドライバーを使うプロゴルファー・奥山ゆうしが最新モデルの「512ZFXツアースペック」を打ったら、とんでもない飛距離が出ちゃった!?

つかまる! 上がる! だから誰でも飛ばせる!

アクシスゴルフがニュードライバーを出す。その情報をゲットしたゴルフポケットチームはさっそくアクシスゴルフに取り扱いを打診。愛用者である奥山ゆうしプロに試打取材を依頼した。“事件”はそこで起こる。

アクシスゴルフ「512ZFXツアースペック」で自己ベスト321ヤード!

いつもの試打会場、いつものトラックマン。いつも通りの環境で打った弾道は、1球目から313ヤードを計測。

「いつもは大体309ヤードとかそれくらいなので、やっぱり飛んでいますね」と笑顔の奥山プロが放った次の一球の飛距離は……320ヤード! 次も320。さらに321ヤードという飛距離も。「320は初めてかも……」と奥山プロが呆然とするほどの飛距離が出たのです。

「やさしい分だけロフトを立ててます」と奥山プロ

「このドライバーの特徴はやさしいのに飛距離が出るところ。つかまる、上がるに加えてタマの強さもあるんです。しかし320か、僕……飛ぶんすね!(笑)」

「512ZFXツアースペックは非常に球がつかまりやすく、かつ球が高いので、僕は調整機能を活かしてロフトを立てて使っています。その上で、やや右にプッシュ気味に打つとめちゃくちゃ飛ばせるんです。普段つかまらない人だったら、そのまま素直に打てば飛距離が稼げると思いますよ!」

ベテランプロを“覚醒”させたこのドライバー、次に飛ばすのはあなたの番です!

アクシスゴルフ 512ZFXツアースペック ドライバーはこちらからチェック

アクシスゴルフ 512ZFXツアースペック ドライバー【ベテランプロが打ってビックリ320Y!やさしいけれど、めっちゃ飛ぶ】

 

error: 右クリックは禁止です。サイトのコピーはおやめください。
タイトルとURLをコピーしました